みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

--------(--)



2037-10-17(Sat)

注意書き

拝啓

このブログは僕(らーめん食人)の
ラーメン食べ歩きをメインに
たまに雑談とかしてますんでよろしく。

ラーメン食べ歩記は
基本的に食べてすぐよりも
後日PCでのUPになるので
食べた日よりもあとに後悔……
もとい公開されます。

よって、いつの間にか最新じゃない日付で
UPされていることがあるのでご注意ください。

                            かしこ
FC2 Management

2009-11-30(Mon)

あたまいたい……

というわけで、寝込んでます。
でも、ご飯がないのでたまに抜け出してたりw

やれることがないんで、記憶の底から引きずりだしつつ10、11月のラーメンをうpしとくかな……

2009-10-30(Fri)

満峰亭@釜台

20091107132819

今日は学際の準備日ということで学食が営業してなかったんで、センセとセンパイ×2と僕の4人で外で食べてきた
中華屋なんだろうけど、ふつーの定食もあったね。
でも、僕はコレ。
サンマーメン大盛り\680
大盛りで\680は安い気がするのは僕だけなんかな。
横浜きて家系ラーメン食べとると、どーも一杯が高い気がしてならんわ

感想。
熱かった
一口目でみごとに舌火傷
せやけど、程良いとろみがうまかった
サンマーメン、覚えとこか。

2009-10-17(Sat)

麺や幸村@戸塚

2009101713551720091017135514
幸村のランチセットBは\900
チャーシュー丼の写真がブレとるのはふつーに失敗した。
ラーメンは魚介豚骨。

じつは、これが食べたくて行ったのに、注文した後で気づいた味噌ラーメンが気になったのはココだけの秘密。

チャーシュー丼がマイナーチェンジしとった……と思う。
前までは生姜焼きっぽい感じやなかったはずや。
そやろ?
今日はなんかやけに生姜っぽかったぞ。
でも、バーナーで炙ったガスっぽさはなかった。
ガスっぽさよりも生姜が強かったンかな。

2009-10-11(Sun)

壱鵠堂@踊場

20091017123225
煮干ラーメン\650といつものようにサービスの麺大盛り、ライス、あと餃子。
でもっていつもどーり割引券で-\200。

バスケ後の疲れた体だと外食って楽でいーよね。

で、この煮干しラーメンなんやけど、写真見ての通り海苔に粉が。
この粉も煮干し。
すごく……にぼしっぽいです。
あと、具が刻み葱に変化。

魚介系のスープが好きな人にはお手頃価格なのでオススメかな。
プロフィール

Author:らーめん食人
ラーメン大好き。
醤油豚骨とか味噌とか。
でもトンコツは少し苦手。
ライター活動でラーメンの資金稼ぎ中。
since 08/09/08

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信プラス
広告

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

